SSブログ

オッズチャームセレクトの効果とhttps://youtube.com/devicesupport

どーもこんにちは^^


今日もオッズチャームセレクトレビュー特集中です(^^)
オッズチャームセレクトは全く効果無し?という噂を聴き、半信半疑でしたが…
↓↓

オッズチャームセレクト検証レビューはこちら
この教材は本物です!


株式会社灯文社さんが世に放つ情報教材オッズチャームセレクトを
オリジナル特典付きでお届けしています。


※ステップは3段階。必ずリンク先をチェックして下さいね(^^)


詳細はこのページのリンクからご確認下さい。
↓↓

オッズチャームセレクト検証レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


けさのあさめしはサトウのごはんと、鯵の開きと出汁が効いたお味噌汁

朝食の三冠王ですよね。



今朝は8分で食べ終わり、9時46分にアパートを「でっぱつ」です



いつもとは違うホエールズマートに寄って、ソルマックを購入しました^^



普段通り。これが大事。。



現場に行ったら、ルーチンワークであるヤフートップラインを見てみると

今日のヘッドラインは?

↓↓

※嵐の新アルバムがヤバイ!2日目急降下!!!AKBに惨敗!!

嵐が7/6日に発売した
「Beautiful world」の2日目売上げが、前日の半分の14.5万枚でしたね 。
7/5日(フラゲ)…27万枚
7/6日…14.5万枚w

明日はおそらく5万くらいw
ミリオン不可能決定!!!
嵐の人気の低下がヤバすぎませんか?w

悔しいですか?w
嵐の人気が低迷期に突入(>_<)


嵐 やや嵐 松本潤 大野智 まつじゅん 二宮和也
櫻井翔 相葉雅紀 佐々木希 熱愛 Troublemaker Lotus
嵐コンサート 翔ちゃん GANTZ ひみつの嵐ちゃん
VS嵐 嵐にしやがれ
アラサー
関ジャニ∞ KAT-TUN
AKB48 SKE48 NMB48
HKT48 SDN48 乃木坂46
前田敦子 あっちゃん 大島優子
篠田麻里子 板野友美
渡辺麻友 高橋みなみ 小嶋陽菜 柏木由紀 宮澤佐江
松井玲奈 松井珠里奈 河西智美 高城亜樹
峯岸みなみ 北原里英
秋元才加 指原莉乃 山本彩
江口愛美 研究生 総選挙
じゃんけん選抜 握手会
Everyday、カチューシャ
フェルメールの手紙
補足3日目(7/7付)…7.3万枚w

ま~た半分になっちゃったなwwww
こりゃ明日2~3万だなw

ザマァwwwwwww


- 回答 -今日ニュースでやってましたけど。
初動オリコン達成で
快挙4年4カ月ぶりとかいってましたよ、嵐。
4年ぶりってことはなに?
AKBだってまだ終わってないってことだよ!
もっと現実みろよ。
ただ妄想に走ってるだけやんw

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



・・・どうりで。

興味ないな(笑)



ではでは。今日の予約状況。

目標はメルマガに17時間と、ブログテンプレの張替えに3時間。



社員が居るから余裕でしょう^^



今日も稼ぐぜ!



稼ぐとなれば、こんなのあります。

↓↓





あれ?かんけー無い?

ドンマイ!



それより、夕飯は何しよ?

鶏の唐揚かのりまきが食べたいよ~!(^^)!



では今度の記事更新は明後日になるかも・・・

カミングsoon!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。