SSブログ

オッズチャームセレクトで人生が変わる!といとうあさこ 上半身丸出し

どもども!毎度こんにちは。



今日もオッズチャームセレクトレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材オッズチャームセレクトレビューはこちら



オッズチャームセレクトは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社灯文社さんが自信を持って世に送った情報教材オッズチャームセレクトを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はへーって感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材オッズチャームセレクトレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



朝のブレックファーストは新米を炊いたご飯と、鮭とわかめのお味噌汁

絶妙な組み合わせでしょ?



最速5分で食べ終わり、8時20分に家をおさらば



駐車場に入り易いローソンに立ち寄り、ソルマックをサクッと買いました。



いつものルーチンですので^^。



事務所に到着すると、日々の日課のニュースの確認をする私(^^)

話題の事件は・・・

↓↓

地方競馬の結果って、ほとんど競馬新聞で予想されている通りになりませんか?
競馬新聞の予想通りに馬券を購入すれば、コツコツでも稼げそうな気がしますが、考えが甘いでしょうか?
実際、競馬新聞の予想通りに馬券を買って儲けている方っているんでしょうか?


- 回答 -競馬新聞の通りに購入して利益が出るのであれば、みんなやっているはずです。
そして、競馬というギャンブルが成立しなくなっているでしょう。

確かに地方は出走頭数の少ないレースが多く、競馬新聞の通りになるレースが多いです。
しかし、その分配当も低くなり、トータルではマイナスになるのが普通です。
競馬新聞の通りに購入して当てたとしても、配当が低いため、少しでも外してしまうと一気にマイナスになります。

ただし、そういった儲け方、あるにはあります。
この質問が参考になりますので見てみてください。
http://blog.livedoor.jp/keiba_qa/archives/1015814879.html?2

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

だからどうしたって感じ。



そんな事より、んーっと、今日の業務は・・・

目標はメルマガに16時間と、セミナー受講に2時間。



人数が多いので予定通り進むでしょう。



ガンガン稼がねば!



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





ありゃりゃ(汗バカみたい?(笑)

いや、まあ、たしかに。。。(笑)



さて夕食は何しよ?

カレーかお寿司がいいなあ・・・



では次回の記事アップはどうしても明日になります^^;

お楽しみに!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。