SSブログ

オッズチャームセレクトで人生が変わる!といとうあさこ 結婚できない女の本性と実態を暴く ♯11

どもども!毎度こんにちは。



今日もオッズチャームセレクトレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材オッズチャームセレクトレビューはこちら



オッズチャームセレクトは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社灯文社さんが自信を持って世に送った情報教材オッズチャームセレクトを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまたまた~って感じですけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材オッズチャームセレクトレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



今日のあさめしはあたたかいご飯と、塩鮭とお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



10分で食べ終わり、8時40分にいえを出発しました。



なじみのセブンに普段通り入店して、ペプシコーラをポイントでゲット(^^ゞ



朝はこれに限ります。。



お店に着いたら、毎度毎度のPCでヤフーニュースをみると

こんなのが出てますね~

↓↓

競馬用語の息が入るとは、どういう意味ですか?



- 回答 -競馬というのは直線でのラストスパート、最後に強烈な末脚が使えないとなかなか勝利に導くことはできません。
その点では道中でどれだけ直線へ向けて脚を溜められるか、温存できるか重要になっていきます。
「息を入れる」というのは道中で脚を溜めてラストスパートに向けてのスタミナを温存することです。
.
https://www.youtube.com/watch?v=bi5VqEulYWY

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出た!

ホント、どーでもいいわ。



そんな事より、今日の仕事と言えば。。。

まあまあ予定通りに行けばブログアフィリに9時間と、ドロップシッピングの作業に5時間。



大した内容では無いので私なら右手一本でしょう(笑)



稼がねば、母ちゃんに叱られる・・・



稼ぐ系動画と言えば

↓↓





あら^^;全く関係無い?

またやっちゃった?



さてさて夜ごはんは何しよ?

しゃぶしゃぶかフカヒレスープがくいてーなー^^;



きっと今度のブログ更新は明日の午後になるはず(^^)

ではまた次回!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。