SSブログ

オッズチャームセレクトで人生が変わる!とさんまのまんま いとうあさこ&SHELLY 3月1日

まいど!こんにちは



今日もオッズチャームセレクトレビュー特集中です(^^)

↓↓

優良教材オッズチャームセレクトレビューはこちら



オッズチャームセレクトは、実は全く効果が無い?

そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!



株式会社灯文社さんが自信を持って世に送った情報教材オッズチャームセレクトを

超お得な特典付きでお届けしています。





購入前はまあ色々でしょうけど、実際のところは・・・

詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。

↓↓

優良教材オッズチャームセレクトレビューはこちら



て事で、あとはぐうたら日記です。

読み飛ばして下さい^^;



けさの朝のご飯は赤飯と、玉子焼きと赤味噌のおみそしる

テンションが上がりますよね。



今日は7分で食べ終わり、8時40分にアパートを出発しました。



いつも通りミニストップに普段通り入店して、ジョージアのコーヒーを並んで購入(-_-;)



これで今日もイケるぜ^^。



出勤したら、毎日の日課のgooニュースを見てみると

今朝のニュースは・・・

↓↓

競馬で長距離を走ってもハナ差とかの決着になりますよね。
それって、ゴールを目指して走っているからなのでしょうか。



- 回答 -競馬関係者じゃないし、私の推論です。

ゴールを目指すってのは間違いないと思いますが、それよりも「他の馬より1cm(ハナ差)でもいいからちょっとだけ前にでる」という意識があるから、かもしれません。

例えば、4コーナー以降の直線で先頭に立って、後続馬に5馬身とか差がついたら、「よほどの追い込み馬がこないかぎり馬なりに走らせよう」とか、そういう計算がたったりするかも。
10馬身を超えるような大差で勝っても、ハナ差で勝っても勝ちに違いありません。
あまり飛ばしすぎると、馬の故障(予後不良→安楽死処分の可能性)の原因になりかねないというのもあると思います。

逆に先行馬に3馬身差の2番手に位置してたら、「ちょっとだけ馬に頑張ってもらえば、追いつくか或いはハナ差で差しきるかも」という計算をしたりするのかもしれません。

そんな順位の駆け引きをすることが多いので、1/2馬身差・クビ差・アタマ差・ハナ差といった微妙な着差で決着するということが結構あるんだと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)



出ましたよ、これ。

大して・・・って感じですね。



それより、んーっと、今日の業務は・・・

予定通りに進めばブログアフィリに7時間と、ドロップシッピングの作業に2時間。



先日と同じだから私なら右手一本でしょう(笑)



今日もがんばって稼がねば!



そうそう、動画でこんなの

↓↓





・・・失礼殆ど被って無い?

気にしない気にしない(^_-)-☆



ではでは。晩飯は何しよ?

鶏の唐揚かツバメの巣が今日こそ食べたいぜ(^^ゞ



恐らく次回の記事アップはこの後数時間後になると思います。

ということで、一旦さようなら。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。